« 市ヶ谷に来ています | メイン | 選挙に行きましたよ »

2006年12月09日

電車の中からこんにちは

すげー眠い。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

昼は、市ヶ谷のモスでいつも通り。モスの携帯ページで検索したのだけど、出てきませんでした。でも目の前に店舗が見えました…。低速な PHS でリモートデスクトップを使うのはだるいのですが、メッセンジャーくらいは使えるような感じ。

夜は、秋葉原の元祖寿司で適当に。都内に出てきたときは、出来るだけ寄るようにしてる。ウニを頼んだら、隣の人もウニを頼みました。かに汁を頼んだら、隣の人もかに汁を頼みました。まねしーかね?

都内で2件のミーティングがありました。僕は、どんな状況であっても余談が好きなようです。予定よりも長引いてしまいました…。市ヶ谷は、秋葉原からすぐなので便利な位置にありますね。夜は、ちょっと出かけてました。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
元祖寿司 (夜)
 寿司

2006年12月09日 23:44 | Meal

トラックバック

コメント

この冬和歌山に帰られますか?!!☆
ってか今度東京に遊びに行きたい!!
秋葉原・・・萌え〜ですね(笑)

投稿者 り〜な : 2006年12月10日 10:46

>> り〜な さん
27日あたりから帰省することになりそうです。
帰省する前に、大阪で用事を入れて宿泊する予定もあります。

関東に出てくる際は、声をかけてください。適当な案内は出来るかと。

投稿者 ceekz : 2006年12月11日 05:40