« サイゼリヤを追い出された? | メイン | 鍋が美味しかったです »

2006年12月22日

忘年会のシーズンですね

24日は空白…。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

サラダ

夜は、さかいで焼肉を食べました。特製サラダが結構美味しい。毎回注文せねば。というか、自宅でも美味しいサラダを作りたいなぁ。大盛りのご飯を全部食べれない。うーん。

夜ご飯の後は、ダーツに行ってきました。色々な視点から話が聞けて面白い。自分が見たことのない世界が見れるのは良いですね。確率が 0 にならないことを理由に避けようとする事象は、どのラインまで許容できるかを考えるのがトレンド。

さかい (夜)
 焼肉やら

2006年12月22日 15:33 | Meal

トラックバック

コメント