« FON AP を使用してネット | メイン | 帰省メモ 2006 冬 »

2006年12月30日

大阪で忘年会を

喉が少し痛い。ということで、昨日(29日)の食事内容です。

昼は、秋葉原のモスで軽く食事。新幹線の予約の都合があったので、10分くらいで一気につめこむ。苦しくなった…。あと、時間の無いときはコーラを頼むのは止そう。一気飲みしたら大変なことになる。

夜は、大阪で忘年会。僕の帰省に合わせて開いてもらいました。感謝感謝。かなり久しぶりにお会いする方も居て楽しかったです。分かったのは、合コンに向いていないということ。あれは、団体戦なんだって。

がんこといえばラーメンしか出てこないのですが、大阪では別の大手チェーンがあるらしい。というか、忘年会はそこでした。和民よりは少し高めな感じかな。電車の中は、ずっと寝てました。金縛り(睡眠麻痺)にもなるし。運が悪い。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
がんこ (夜)
 忘年会

【関連情報】
・忘年会
 http://www.gankofood.co.jp/

2006年12月30日 15:58 | Meal

トラックバック

コメント