« Simple FON Maps を Google Earth に対応 | メイン | そろそろお風呂に入らないと »

2007年01月01日

2007年がスタート

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年の終わりには CEEK.JP の yoshida 以外を名乗っているかもしれませんね。

と去年のはじめに書きましたが、大々的には名乗るほどではないですが別の肩書きを名乗り始めています。そんなに使うことのない肩書きだけど…。

去年リリースできた新サービスは、3サイトです。

Web Diff
JP Domain Search
Simple FON Maps

新たな肩書きの方の活動に注力して、趣味プログラミングは控えめに…。当然ながら後悔していない。

概ね健康的な生活は出来た気がします(食事はダメ)。学園祭前後に喘息でダウンしてしまいましたが…。今も気があるので、最後の最後に油断してしまった感じでしょうか。心身をもっと鍛えないと。

今年も何をするかまだ考えていないわけですが、毎年と同じく「健康に」「わくわくするサービスを作る」ということで。あとは、読書量を増やそうと思います。書籍は自分に良い影響を与えることに気がつきました。

皆さんも健康でよい年でありますように。

【関連記事】
2006年がスタート (2006年01月01日)

2007年01月01日 02:18 | Life

トラックバック

コメント

HAPPY NEW YEAR!

あけおめ!  
    &  
    ことよろ!

投稿者 Henri : 2007年01月01日 03:38

>> Henri さん
こちらこそどうぞよろしく御願いいたします。

投稿者 ceekz : 2007年01月01日 22:02