« ねーむーいー | メイン | 眠すぎる »

2007年01月16日

ちょっと仮眠した

呼び鈴で起きなかった。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、唐揚弁当を食べました。うどんを食べるほどじゃないけど、弁当を食べたいときに。

夜は、すき家に行きました。帰宅途中にあるわけじゃないので、若干迂回しなければいけないのが不満なところ。大学と自宅の直線上にファーストフードっぽい店が出来ないかな。

情報特別演習(総合演習)の報告書の締切日でした。リマインダーがくることを期待していたのですが来ず…。すっかり忘れていて、一気に書いたおかげで誤字が残ったままの提出となってしまいました。おわっとる…。内容をそのまま公開するよりも、切り分けてエントリにしたほうが良さそう。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
すき家 (夜)
 ネギ玉豚丼, サラダセット

2007年01月16日 01:53 | Meal

トラックバック

コメント