« 久しぶりに C をさわりました | メイン | 急いでいる時の切符の買い方 »

2007年01月30日

鴨うどんを食べたいかも

肩こり…。ということで、昨日(29日)の食事内容です。

昼は、渋谷のマクドでマックチキン。混んでるにも関わらず、何も食べずに PSP をやってる高校生が居ました。過去に吉野家テンプレにあった「150円やるから…」をやりたくなったのは秘密。実際は、数倍の500円ほどあげても良い気分だった。

夜は、深夜になか卯に行きました。渋谷での用事が長引いたので、終電の1本前の電車でしたね。鴨うどんがあったのだけど、カツ丼を食べたかったので断念。小盛のカツ丼があればよかったんだけど。

英語によるプレゼンやデモを受けたのですが、半分くらいしか分かりませんでした…。技術用語が出てくるので、雰囲気はつかめましたけど。英語のリスニング能力は重要ですね。あと、座っていると楽なんだけど、長時間座り続けるとやばい。1時間1度は休憩が必要かも。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
なか卯 (夜)
 カツ丼, 子うどん肉

2007年01月30日 18:22 | Meal

トラックバック

コメント