« 張り切ってプログラミング | メイン | 野菜ジュースを飲んでみました »

2007年02月06日

眠いはずなのに

なぜか目が冴えてる。ということで、昨日(5日)の食事内容です。

夜は、久しぶりに蔵人に行ってきました。アサリが美味しい。店内が明るくなって、若干おしゃれになっていたと思います。テーブルが大きいのは相変わらずだけど。たしか FON_AP に接続できるはずなので、ランチタイムにでも行くかな。

久しぶりに食事を忘れてプログラムを書き続けていました。趣味のプログラムを書いていたわけではないのですが、やはりプログラミングは楽しいですね。凝り性なところがあるんですが…。複数のモジュールに分けれているときに、コメントの記述ルールが統一されないだけでも、やり直したい気分になります。

蔵人 (夜)
 そば入り, あさり

2007年02月06日 03:11 | Meal

トラックバック

コメント