« 早寝早起きをすればいいんだけど | メイン | 椅子を替えました »

2007年02月15日

バレンタインデーは雨でした

次の日はいい天気。ということで、昨日(14日)の食事内容です。

昼は、神谷町のマクドでマックチキン。地下の客席では、なんと BB モバイルポイントが入らない!食べるだけ食べて、地上の客席に移動しました。快適。

夜は、神谷町駅近くのワインの飲めるお店で。店の名前を忘れてしまった…。食事記録を、位置情報を付加した画像で行おうと思ってるのに…。

バレンタインデーという催しがありましたが、東京に出向く用があったので、そもそも女性と会いませんでしたが何か?ラウンジに箱を置いておけば、いくつのチョコレートが入るかを試そうと思ったのに!去年も出来なかった…。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
神谷町駅近く (夜)
 パスタ, ワイン

2007年02月15日 22:44 | Meal

トラックバック

コメント