« 三角チョコパイを食べてみました | メイン | 税務署に行ってきました »

2007年03月15日

本当に一段落つきました

ちかれた。ということで、昨日(14日)の食事内容です。

昼は、久しぶりに民芸に行きました。鍋焼きうどんとおし寿司を食べたら、かなりお腹いっぱいに…。加えて、さくらアイスも食べました。食べすぎですね。

夜は、一段落ついた後に COCO'S に行きました。ピザが売り切れ…。

久しぶりにまったり過ごしていました。日が替わるあたりは、少し忙しかったんだけど。久しぶりに休めてよかったです。曜日感覚がなくなっているのですが、パソコンを触る毎日はかわらず。

民芸 (昼)
 鍋焼きうどん, おし寿司, アイス
COCO'S (夜)
 マグロのたたき丼, フレンチトースト, アイス

2007年03月15日 21:08 | Meal

トラックバック

コメント