« 久しぶりに寿司を食べてきましたよ | メイン | エイプリルフールのネタになった? »

2007年04月03日

千葉に行ってきました

疲れた…。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

昼は、電車の中でおにぎりを食べました。コンビニ便利。

料理 お造り・舟盛り

夜は、宿泊した浜よしの夜ご飯。非常に豪勢な料理でした。美味しかったです。

千葉南房総に向かいました。電車で向かうのは初めてでしたが、それなりにスムーズに到着しました。結構時間がかかりましたけど…。もちろん、ネット環境は存在しないのですが PHS を存分に使ってしまった。中毒かな。

電車 (昼)
 おにぎり
浜よし (夜)
 夜ご飯

【関連情報】
・旅の宿 浜よし
 http://www.hamayoshi.jp/

2007年04月03日 21:35 | Meal

トラックバック

コメント