« So-net が情報学類のオフィシャルパートナーになった? | メイン | 早寝しようと思う »

2007年04月07日

実家でのんびりと

暇ですけど。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、マクドでマックチキンを食べました。つくばでは、小さな子供がうるさいのですが、和歌山では、女子高生がうるさかったです。あと、髪型がモヒカンになっている小さな子供も見かけました(5歳くらい)。

お造り 国産牛肉

夜は、少し高めのしゃぶしゃぶを食べました。木曽路というところ。肉の美味しさもさることながら、コストの多くは人件費(サービス)にかけられている感じ。だったのですが、接客された店員の日本語がいまいちだったので、ちょっと…。新人さんだったのかな。妙な日本語を使うくらいなら、敬語を使わずに普通にしゃべってくれる方が良いですね :)

しゃぶしゃぶは、帰省のたびに食事をする友人と行ってきました。次回は、まわらない寿司を食べるとかなんとか。クラスよりも部活に仲の良い人が多かったのですが、自然と相手は女性となり(吹奏楽部だったので)、食事とかに誘うとなんだか下心が見えてるみたいで嫌なので…を帰省のたびにしてる気がする。ま。足が無いのが大きいけど。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
木曽路 (夜)
 しゃぶしゃぶ

【関連情報】
・木曽路
 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/

2007年04月07日 23:19 | Meal

トラックバック

コメント