« 早寝しようと思う | メイン | 新しい学生証を受け取りました »

2007年04月09日

関空からこんにちは…

あれ?関空に AP があったはずなんだけど…。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

昼は、モスで読書してました。マクドに行ってみたら、すごく混んでた…。ドライブスルーと店内の両方が混んでた場合は、どちらが優先されてるのだろう?

夜は、実家ですき焼きの残り。

伯父の PC の設定をしました。設定をしたというか、要らない設定を消しただけ。ブラウザが IE 7 だったのですが、初期に表示されるはずの「設定変更」が表示されないのが未解決…。どうも JavaScript 周りが無効になってるっぽいのだけど。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
実家 (夜)
 すき焼き

2007年04月09日 06:15 | Meal

トラックバック

コメント