« 4月13日 2コマ休講 | メイン | La Fonera が売り切れてた »

2007年04月14日

秋葉原に居るぜ

用事は…。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、自宅でうどんを食べた。3玉100円のうどんなんだけど、それなりに。出汁を入れすぎたので、少々辛い感じが…。花鰹を買ってきたので、しょうゆと混ぜて出汁を作ってみるかな。

夜は、自宅でパスタを食べた。明太子ソースを使ったのだけど、ソースだけで100円もする。辛子明太子を自分で買ってきたほうがいいんじゃないかな。何を混ぜればそれらしくなるのだろう?

無気力な一日でした。買い物や部屋の掃除をする予定だったのですが、延期ということで。友人の吉報を聞いて嬉しくなった。すごい活動をしている人は、それに見合うだけのところにはいけますよね。本決まりではないみたいだけど…。

自宅 (昼)
 うどん
自宅 (夜)
 パスタ

2007年04月14日 16:14 | Meal

トラックバック

コメント