« 4月16日 体育の種目決定 | メイン | ゆめたい Web »

2007年04月17日

今日はいいことありそう

寝坊したけど遅刻じゃない。ということで、昨日(16日)の食事内容です。

朝は、ご飯と納豆を食べました。納豆は、貧血予防に良いので体に良い。

昼は、コナクリでパンを買おうと思ったら、ほとんど売り切れていました…。ハイエナのような1年生が居るわけだな!ゴールデンウィークが過ぎるまでの辛抱ですね。いつもどおり、唐揚弁当を食べました。

夜は、牛角で焼肉を食べる。桜ではなく土浦のほう。温野菜にいきたかったのだけど、混み過ぎていたのですよ。久しぶりの牛角だったのですが、普通に美味しいですね。肉は、どこで食べても美味しいと思うのだけど、某 H の肉だけはダメだと思う。

寒かったです。黒いジャケットをそろそろクリーニングに出して、裏地の無い白いジャケットに移りたいのだけど、もう少し先になるでしょうか。なぜかボーリングをしたり、マリオカートをしたりと夜更かし三昧。健康生活が…。

自宅 (朝)
 ご飯, 納豆, あさげ
ラウンジ (昼)
 唐揚弁当
牛角 (夜)
 焼肉

2007年04月17日 09:37 | Meal

トラックバック

コメント