« ゆめたい Web | メイン | 主専攻実験が決まりました »

2007年04月17日

4月17日 すべて出席

・計算機アーキテクチャ

二度寝してしまって30分遅刻!と思ったら、授業も30分遅れだったので遅刻にならず。ムーアの法則とか。中間試験があるらしい。配布資料は2部。

・教育基礎学

教職科目の通常開講科目の履修は控えようと思っていたのですが、時間が空いていたので入れてみました。担当教員が去年から変更になっています。宿題を出すとかどうとか。ヒューマニズムとかそのへん。配布資料は2部。

・プログラム言語論

資料の年号が間違えてるのは仕様です…。オープンソースでよく利用される言語のグラフがあったのですが、6年前は Java と Perl の利用率はほぼ同率だったのですが、現在では Perl よりも Java の方が3倍の利用率になってる。関数型言語 Lisp がどうのこうの。配布資料は2部。

2007年04月17日 17:25 | Class

トラックバック

コメント