« 6台目の La Fonera | メイン | 4月27日 真面目に実験 »

2007年04月27日

早めにやったほうが良いに決まってる

早くやろう。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

昼は、マクドでマックチキンを食べる。アクセスポイントの電波が弱い…。

夜は、元祖寿司で寿司をば。アジを多めに。元祖寿司は回転寿司なのですが、カニ汁が割りと美味しいと思う。もちろん、お寿司も美味しいんだけど。うににキュウリがのってる方がいいかなぁ。

秋葉原には、今だに良く分からない CD-R を販売する方が居るんですね。絶滅したと思ってたのだけど…。キーボードの Ctrl が壊れてしまったので、買い換えようと思ったのだけど、良いキーボードが見つからず…。接着剤でくっつけてみるかな。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
元祖寿司 (夜)
 寿司, カニ汁

2007年04月27日 15:19 | Meal

トラックバック

コメント