« 4月27日 真面目に実験 | メイン | 自動的な休息デー »

2007年04月28日

今日は休息デー

課題やらんとね。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、ラウンジで唐揚弁当を食べました。そういえば、中学校の後輩で「からあげ」と呼ばれてる人が居たな…。ローソンのからあげクンをよく食べてると言う理由だったかな。

夜は、某 W の新歓があったので出てみました。少し食べ物が足らなかったかも…。焼きそばがあるといいのかも知れないね。隣の W でも開催されていたので、覗きに行ってみたり。馬鹿話ばかりしていた気がするのですが、某氏の彼女が可愛かった事は確かかと。

僕の周りには塩が足らないと思う。自宅にもないし、某 W にもないし。塩が無いと、パスタが美味しくない、ポテトが物足りない、スイカがいまいち、とよくないこと尽くしです。早期に入手しないと。

ラウンジ (昼)
 唐揚弁当
ラウンジ (夜)
 新歓

2007年04月28日 20:34 | Meal

トラックバック

コメント