« やっぱりお腹が痛い | メイン | デュアルディスプレイになりました »

2007年05月27日

やどかりはスルー

ひゃっほー。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

昼は、パスタを食べました。また補充しないとな。

夜は、某プロジェクトの終わりが見えたのでさかいに行って来ました。食べすぎ。本当に食べすぎ。デザート頼んだのだけど、全部食べれないし…。ソフトドリンクに「ぶどう蒟蒻ゼリー」というのがあったので飲んでみました。蒟蒻ゼリーを刻んだようなもの。

後輩(同輩)が未踏ユースに採択されました。おめでとうございます!プログラミングを続けていくかどうかの瀬戸際だったらしいので、採択は「プログラミングを続ける」きっかけになったんじゃないかな。いやー。うらやましい。現在は、担当 PM の増員もあって、ウェブ系が通りやすくなってるという噂。

自宅 (昼)
 パスタ
さかい (夜)
 お腹いっぱい

2007年05月27日 20:27 | Meal

トラックバック

コメント