« 5月30日 中だるみ | メイン | MySQL の DATETIME 型の日付の取り扱い »

2007年05月31日

中だるみ継続中…

まずい。ということで、昨日(30日)の食事内容です。

ざるそば

昼は、蕎麦を食べたくなったので蕎麦を食べてきました。花畑にそば坊があるのですが、遠いのでセンターのアイアイモールにある一成で。ランチタイムなので安く食べれたのですが、食べ過ぎました…。ざるそばだけにしても良かったかな。

眠い一日でした。睡眠は足りてるはずなんだけど。歩きすぎかな。そういえば、初めて mixi 内で論争に参戦しました。図書館におけるマナーの悪さが云々。正直、筑波大学図書館のマナーが悪いと思わない(不快に思ったことが無い)のですが、面白そうだったので。

一成 (昼)
 小カツ丼, ざるそば

2007年05月31日 13:58 | Meal

トラックバック

コメント