« 6月1日 日本語のゆれ | メイン | のんびりしすぎ »

2007年06月02日

日本酒飲んだり云々

映画観て来よう。ということで、昨日(1日)の食事内容です。

昼は、ラウンジでパンを食べました。食べにくいパンだった…。ナイフとフォークを持参するか。

夜は、蔵人で色々食べる。学実委の OB ミーティングがあるとか何とかで、その隣で食べようと言う話だったのに、ちゃっかり参加してる…。やばいやばい。

就職した同期がつくばに遊びに来ました。某外資 IT 系企業に勤めていらっしゃるのですが、ノート PC が ThinkPad だった!キーボードは US 配列だし。学生時代は、情報系学類じゃなかったんですけどね。ち、日本酒を飲んでいたわけで。霧筑波という銘柄。

ラウンジ (昼)
 パン
蔵人 (夜)
 お好み焼き

2007年06月02日 17:40 | Meal

トラックバック

コメント