« 6月5日 眠かった | メイン | 6月6日 居残り学習 »

2007年06月06日

サイゼで食べすぎですね

やりすぎ禁物。ということで、昨日(5日)の食事内容です。

昼は、サイゼで読書。ピザとドリアを食べたらお腹がいっぱいになりすぎた。夕方に行くから食べ過ぎるのかな。もう少し早く行こうにも授業があるし…。去年なら、迷わず授業をサボってたけど。

夜は、インスタントうどんをば。パスタとさぬきうどんを買いだめしないと。

Simple FON Maps を PlaceEngine に対応させたのですが、反響がほとんど無くて寂しい…。まだまだ PlaceEngine の認知度が低いのかな。名古屋大学でも Locky.jp という同種システムを研究している研究室があるのですが、サードパーティアプリケーションとの連携性がいまいち…。

サイゼリヤ (昼)
 ピザ, ドリア, ドリンク
自宅 (夜)
 インスタントうどん

2007年06月06日 03:30 | Meal

トラックバック

コメント