« 流山でそばを食べる | メイン | 久しぶりに RanRan に »

2007年06月08日

6月8日 課題はその日のうちに

・情報セキュリティ

遅れて出席。配布資料が足らない疑惑。取得した配布資料は3部。

・XML と Web アプリケーション

Ajax のお話とか。

これまでに学習したXML, XPath, XSLT, DOM, JavaScript (Ajax) を利用して,簡単なWebアプリケーションを作成しなさい.特に仕様など細かいことは指定しないが,なるべく楽しいWebを作成すること.

何を作ろうかな。学習した XPath を取り入れるのは難しいけど、それ以外は大丈夫。

【課題】
Webアプリケーション (6月20日 発表 / 22日 締切)

・ソフトウェア工学

先週の課題と今週の課題をやる。

【課題】
JUnitによる単体テスト (提出済み)

2007年06月08日 22:32 | Class

トラックバック

コメント

おひさしぶりです。

jqueryってjavascriptライブラリがXPathとの相性いいっすよ。

投稿者 まつだこ : 2007年06月10日 01:56

>> まつだこ さん
最近は、如何お過ごしでしょうか?
XSLT を利用すると XPath 単独利用が無さそうな気がするんですよ。紹介していただいた jQuery に関しても、調べてみたいと思います。

投稿者 ceekz : 2007年06月10日 14:38