« ドリアも美味しいかも | メイン | うげげげげ »

2007年06月16日

購入検討中の商品とか

はてなブックマークの整理も兼ねて。安さ重視で。

電動歯ブラシ NTB-S1 (三洋電機) via: ひげぽん OSとか作っちゃうかMona-

歯ブラシを買い換えたいのだけど、電動歯ブラシにしようかと思っています。この製品は、電動歯ブラシの中でも安い部類に入るらしい。
Amazon.co.jp

USB MIDI Interface UM-2EX (ローランド)

電子ピアノと PC の接続のために。詳しい先輩に聞いたところ、内臓チップは、どの製品も同じらしい…。
Amazon.co.jp / サウンドハウス

・MP3 プレーヤー YP-U3 (サムスン) via: Gizmodo Japan

サムスンダイレクト

MP3 Player を持とうかと思ってます。この製品は、安いにも関わらず、液晶やボイスレコーダー機能があるので注目しています。まずは、実物に触れたいな。どこにあるのだろう…。

ブックストッパー (トモエ算盤)

読書のお供に。

無線 LAN アクセスポイント探知機

FON AP や FREESPOT を探すために欲しいです。キーホルダー型になっている製品を捜しているのですが、未だに見つからず…。むしろ PDA を持った方が良いのかな。

2007年06月16日 21:49 | Memo

トラックバック

コメント