« コトハコのインタビュー記事 | メイン | 寝てしまってた… »

2007年07月09日

スペシャルセットがスペシャルじゃない

がっかり。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

メガてりやき

夜は、マクドナルドでメガてりやきを食べました。お腹が空いていたので、スペシャルセットにしたわけ。スペシャルなのだから、ポテトとドリンクは L を期待していたのですが、現実は S と M でした。スペシャルじゃないだろ…。次注文するときは、サイズ変更するか。

全文検索エンジン Senna を使い始めました。これまで Hyper Estraier をひいきしていたのですが、データを MySQL で保存する場合が多く Tritonn と親和性が高いかな、と。開発周りの活発さもあるけど。

マクドナルド (夜)
 メガてりやき, ポテト, ナゲット, コーラ

2007年07月09日 03:27 | Meal

トラックバック

コメント