« 6月13日 試験 | メイン | 学内に掲示されている選挙の訓示 »

2007年07月14日

廻らない寿司を食べた!

目が痛い。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、二学の食堂で食べました。ご一緒した友人は、カナダに高飛びするらしい。僕も海外に行きたいなぁ。

お通し 寿司

夜は、2001年度入学にも関わらず、2回留年している僕と同じ学年の某社役員の方と松五郎に。午後9時までは、学生寿司という 750円 のメニューがあったのですが、何を思ったのか一番高いのを注文。そこそこ美味しい。たこの造りが、生だこで無かったのが残念…。寿司屋というよりは、寿司も食べられる居酒屋ですね。支払いにカードを利用できますが、カード手数料と頂くとのこと。

AC 懇親会の打ち上げがあるというので、松五郎の後に行って来ました。ドタキャンした方々の穴埋めですが何か?大漁丸という感じの良いお店。帰り道に、イバヤンに遭遇。あんな格好してるのは、もうマンガの中だけだと思ってた。

二学食堂 (昼)
 チキンカツ
松五郎 (夜)
 寿司

2007年07月14日 22:14 | Meal

トラックバック

コメント