« お腹がいっぱい | メイン | 少し気持ち悪いというかなんと言うか »

2007年07月28日

早寝というか早起きするよ

多分。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、ホットスパーでざるそばを買ってきました。すき家がもっと近くにあればいいのに!

夜は、蔵人に行きました。お腹いっぱい。奥の席(鉄板の無いところ)は、少しエアコンがきつい気がする。すなわち、寒いわけですよ。

HTML::Template は、プログラマが主導権を握るテンプレートエンジンだと思う。デザイナが主導権を握るテンプレートエンジンは、無いものだろうか…。むしろ、デザイナにとって使いやすいテンプレートエンジンの条件は何だろう。

自宅 (昼)
 ざるそば
蔵人 (夜)
 あさり入り

2007年07月28日 01:10 | Meal

トラックバック

コメント