« 首がすごく痛い | メイン | 忙しくて1食生活です »

2007年08月07日

出先でおにぎり

夜更かし…。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、出先でおにぎりを食べました。前回と同じだな…。

夜は、モスバーガーに行きました。深夜2時までの営業だと思っていたら、0時までだった。さっさと退散。夜遅くまで居ることのできる場所を探さねば。ココスくらいか。

上京デーだったので、数件の打ち合わせがありました。興味深い話も聞かせていただいたのだけど、いまいちピンと来ない…。ニーズは生むものなのに、探すものという意識が抜けていないのだろうか(しかも見つけられていない)。銀座で卒業した同期に会った。かなりびっくり。

某所 (昼)
 おにぎり
モスバーガー (夜)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ

2007年08月07日 04:36 | Meal

トラックバック

コメント