« 一段落すると次の山が見える | メイン | がんがんやるぜ »

2007年08月10日

睡眠が不定期になってきた

仮眠したので頑張れる。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

夜は、久しぶりに RanRan に行きました。定食メニューが新たに加わっていたのですが(過去にもあったらしいので復活?)、いつも通り小盛肉トーフ丼を食べる。が、同行者が定食を食べていて美味しそうだった。夢屋より少し少ないくらい。

忙しいから食事が少なくなるというより、お腹が空かないんだよね…。時間的には、深夜にお腹が空くのだろうけど、コーラを飲んでると気にならない。不健康かも。

RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2007年08月10日 23:28 | Meal

トラックバック

コメント