« 一通り終わった | メイン | WENDY'S つくば天久保店 に AP は無い »

2007年08月21日

午前中に戻り東中野にいる

学生が元気すぎてうるさい。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、セレモニーホールで弁当を食べる。ちらし寿司みたいな感じの。和歌山で刺身を食べると、まぐろより鯛の方が多い気がする。

夜は、故人を偲ぶ宴席(直会)で弁当をば。食べやすい和食でした。まぁ、洋食が出たら興ざめなのですが…。近い親族だけでも40人ほどが集まっていて、あまり会う機会の無い方々と話が出来てよかった。

告別式にも多くの方の参列があり、電報も沢山届いていました。僕は、故人を偲んで悲しくなるというより、故人を偲んで悲しくなっている人を見て悲しくなる節がある。ところで、身内の一部がこの日記を読んでるようなんだけど?

セレモニーホール (昼)
 弁当
社務所 (夜)
 弁当

2007年08月21日 15:09 | Meal

トラックバック

コメント