« WENDY'S つくば天久保店 に AP は無い | メイン | 電源タップを購入 »

2007年08月22日

これから映画を観ようかと思う

エアコンのおかげで喉が痛い。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

朝は、羽田空港でたぬきうどんを食べました。脂っこいな…。

昼は、東中野のマクドナルドでチーズバーガーを。マックポーク撲滅運動をしたほうが良いと思う。高校生らしき集団がやたら騒がしかった。

夜は、最寄の WENDY'S でてりやきチキンを食べる。濃い目の味だな…。ラーメンでも良いかと思ったのだけど、無線 AP が使えるかどうかを確かめるために。というか、ラーメン屋は閉まってた。

始発に近い飛行機・バスでつくばに戻ってきました。飛行機やバスの中で寝ると、首が痛くなりますね…。その後、少し作業をした後、上京。東中野に始めて行った。

羽田空港 (朝)
 たぬきうどん
マクドナルド (昼)
 チーズバーガー, サラダ, コーラ
WENDY'S (夜)
 てりやきチキン, ポテト, コーラ

2007年08月22日 14:40 | Meal

トラックバック

コメント