« 9月3日 2学期開始 | メイン | 9月4日 早速欠席 »

2007年09月04日

お腹の調子が良くない

三学からこんにちは。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

昼は、サイゼでピザとパスタを食べました。読書をしたくて行ったのだけど、なかなか進まない…。

夜は、すぎのや本陣で寿司を蕎麦を食べました。順路は、味平、ふくすけ、魚八、すぎのやとなりました。あ、もう1店あった気がするな…。要は、行きたい店が閉まっていたわけで。

体育に出席した成果か、知らない間に寝ていました…。が、深夜1時に目が覚めました。最近、先日亡くなられた伯母に関する夢をみる機会が増えました。うーん。その後、お腹が痛くなって寝れない羽目に。

サイゼリヤ (昼)
 ピザ, パスタ
すぎのや本陣 (夜)
 しゃぼん玉

2007年09月04日 12:32 | Meal

トラックバック

コメント