« 9月6日 ハードな日 | メイン | 9月7日 少しだけ »

2007年09月07日

午前中は一斉休講です

何もしてない…。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、唐揚弁当を食べました。冷めた唐揚はいまいちかも…。今度からは、電子レンジで温めるようにしよう。

夜は、グルメシ屋に行きました。魚八に行ってみたら、目の前で閉まった。あと5分早ければ!クリームドリアを食べてみたのだけど、焼きカレーの方が美味しいね。

一日中授業がありました。5年目にして、1日中授業に出席している学生は、かなり少数なのではないか(5年目も学群授業を受けてる人が既に少数派)。睡魔よりも暑さに負けそうだった。

ラウンジ (昼)
 唐揚弁当
グルメシ屋 (夜)
 クリームドリア

2007年09月07日 11:16 | Meal

トラックバック

コメント