« 9月14日 東京に行くので | メイン | 掃除をすると体調が悪くなる »

2007年09月15日

時間に余裕があれば…

暑すぎるって。ということで、昨日(14日)の食事内容です。

昼は、秋葉原のマクドでエビフィレオを食べました。店員が元気すぎですね…。

夜は、古い(?)友人と秋葉原の「えん」で。アトレヴィ秋葉原の構造に感動した!時間があればヨット余裕持って話をできたのですが、残念…。会食は、午後7時くらいからがベターですね。

帰りに若い女性が話しかけてきた。気分が良かったので、相手しました。「手相見るんですか?」「その後男性が偶然話しかけてきますよね」「良い手相なので先生に電話ですよね!」と、一方的にまくし立てたので、気持ち悪い人間に見えたと思う。おわっとる。相手は、ポカーンとしてた。

マクドナルド (昼)
 エビフィレオ, サラダ, コーラ
えん (夜)
 いろいろ

2007年09月15日 15:03 | Meal

トラックバック

コメント