« 11月31日 午後から | メイン | 11月1日 午後から »

2007年11月01日

遅い三食生活の巻

ウォーキングもするか。ということで、昨日(31日)の食事内容です。

朝は、二学の食堂できつねうどんを食べました。朝といいつつ、1時くらいだけど。

昼は、大穂のマクドでエビフィレオ。無線 LAN を利用できるので、トライ法を二分木にするために必要となる、二進数変換用関数を作成しました。完成しなかったけど。

夜は、自宅で納豆と生卵とご飯を食べる。炊飯器の利用は久しぶり。

夜にジョギングを行いました。大ループ 5km のコースを走ったのですが、実際は 2km くらいしか走れていない。この調子だと 10km はかなり無謀。隔日のジョギング以外にも、ウォーキングなども行わねば。

二学食堂 (朝)
 きつねうどん
マクドナルド (昼)
 エビフィレオ, サラダ, コーラ
自宅 (夜)
 納豆, 生卵, ご飯

2007年11月01日 20:53 | Meal

トラックバック

コメント