« 六本木クロッシング2007 | メイン | 11月5日 新しいシューズ »

2007年11月05日

都内をぐるぐる歩いた

お腹痛い。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

せいろセット

昼は、上野駅構内のぶんか亭でせいろを食べた。食べ終わった後に気付いたのだが、僕のだけ団子が無かった。甘味を食べたかったのに…。

夜は、チェルシーマーケットでピザを食べた。もうちょっとチーズが欲しいな。

科学博物館、美術館、映画館と文化鑑賞を堪能した一日だったわけだが、最も記憶に残っているのは、ロシア大使館前の街宣車。あれは、エンターテイメントとしても素晴らしいと思う。外苑東通りの封鎖・解除を繰り返していたので、一般車はすごく迷惑だろうけど。

ぶんか亭 (昼)
 せいろセット
チェルシーマーケット (夜)
 ピザ

2007年11月05日 14:58 | Meal

トラックバック

コメント