« 11月16日 試験三本目 | メイン | 11月17日 集中講義最終日 »

2007年11月17日

久しぶりに長々と食事

頑張り中。ということで、昨日(16日)の食事内容です。

夜は、東京から来客があり、地鶏が食べられる TOKUJI で。3時間半ほど話し込む。駅から近いところで会食(?)となると、値段もそれなりで、長居できる TOKUJI が第一候補ですな…。飲み屋に近いところであれば、おでんのはなびとかでも良さそうだけど(冬場は特に)。

某社のサービスリリースのお手伝い、と思ったが寝てた(徹夜の影響)。データやプログラムの移行でトラブルが発生しなくて良かった。リリース直後の今週末のアクセスは、どんな具合だろう?

TOKUJI (夜)
 焼鳥, すき焼き

2007年11月17日 16:59 | Meal

トラックバック

コメント