« 11月20日 試験四本目 | メイン | 11月21日 一休み »

2007年11月21日

ライブハウスに行ってみた

初体験です。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、広尾のマクドでコーラ L を注文。客席と出入り口の位置関係が悪く、非常に寒い…。早い話、店舗面積が小さい。

夜は、帰り道で買ったインスタントうどんを食べる。

生まれて初めてライブハウスに行ってきました。次世代のバンドを見つけ出す(?)という趣旨の LIVESTAR's FES 絡みです。生で音楽を聴くのは良いですね。ドラムを再開したくなった。吹奏楽上がりなので、ノリノリで叩く事は無かったわけで…。バンドの段取りを見て思ったのだけど、僕は MC 無しで、サクサクと進めてくれるのが合ってるみたい。きっと、アーティストではなく音楽そのものを楽しみたいからだと思う。演奏しているアーティストの事を知れば、また違った見方が出来るに違いない。

マクドナルド (昼)
 てりやき, サラダ, コーラ
自宅 (夜)
 インスタントうどん

2007年11月21日 20:16 | Meal

トラックバック

コメント