« 11月21日 一休み | メイン | 11月22日 試験最終日 »

2007年11月22日

寒いけど負けません

暖房は12月から!ということで、昨日(21日)の食事内容です。

昼は、桃ちゃん弁当を食べました。唐揚美味しい。

夜は、インスタント焼きそばを食べました。安い焼きそばなのですが、マヨネーズを入れると良い感じに。

主専攻実験のレポートを書き続けていました。昼の段階で、1文字も…。この日記で、常体(普通体)を用いて文章を書くようにしていた成果か(飯・授業記録以外は常体)、スムーズに書けました。提出した後に、ランダウの漸近記法(O-記法)を誤って記述していることに気つきました。オーダーは余計だ。

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥から
自宅 (夜)
 インスタント焼きそば

2007年11月22日 20:43 | Meal

トラックバック

コメント