« 12月3日 3学期スタート | メイン | 12月4日 朝から出席 »

2007年12月04日

うどん祭りを開催

サイゼで読書。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

昼は、自宅でアジの開きを食べました。なかなか良い感じ。

うどんの入っている箱

夜は、某社の開発拠点でうどん祭りが開催されました。4000円ほどで、9kgのうどんを入手したので、それを食べるという祭りです。うどんは、共同購入なので、うどん出資者に何か還元されるか…。

朝から雨が降っていましたが、夕方には止みました。夜は、某所でうどん祭りが開催。一束20円位の計算になるのだけど、美味しかった。当分は、うどんに困ることは無さそう。合間に Portal というゲームをしたのだが、非常に面白かった。途中で投げ出してしまったけど、自宅で一人でやったら、寝ないでやってたかも。

自宅 (昼)
 アジの開き, ご飯
某所 (夜)
 うどん

2007年12月04日 18:52 | Meal

トラックバック

コメント