« 12月7日 教室間違い | メイン | 12月8日 集中講義終わり »

2007年12月08日

マクドは良いよマクド

風邪ひいたか。ということで、昨日(7日)の食事内容です。

昼は、秋葉原のマクドでテリヤキマックバーガーを食べる。対応した店員は、前回対応してもらった店員と同じ。その後、用事を済ませて再び訪れたのですが、その時も同じ店員。3回連続で同じ。

夜は、自宅でうどん。最寄の SHOP 99 で、乾麺うどん 450g が104円だったのですが、見なかったことに。きっと、味が違うんだよ!

都内の用事を済ませた後、適当に食事でもしようと思いましたが、だれも捕まらず。事前に予定を入れておくべきですね。前回から反省が無い…。

マクドナルド (昼)
 テリヤキマックバーガー, サラダ, コーラ
自宅 (夜)
 うどん

2007年12月08日 20:09 | Meal

トラックバック

コメント