« 12月8日 集中講義終わり | メイン | うはははは欠席欠席 »

2007年12月09日

鍋会が分裂

鍋終了。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

昼は、二学の食堂でクリームコロッケを食べました。目の前に、「慰安婦」問題とは何だったのかを勧めてくれた方が居たのですが、気づかれなかった…。読書に集中しすぎですよ。

夜は、最近できた BigBoy に行こうとしたら、非常に混んでいたので、さかいに行きました。注文しすぎかな…。

眠い目を擦りながら集中講義に出席しました。担当の教員は、東京大学の赤川学准教授です。色々端折りながら、早めに終了。氏の講義を普通に受けてみたいな、と思ったり。筑波にも面白い社会学者は居るのかな。

二学食堂 (昼)
 クリームコロッケ
さかい (夜)
 焼肉

2007年12月09日 23:07 | Meal

トラックバック

コメント

目の前…。餃子とチャーハンに夢中だった

投稿者 antaka : 2007年12月10日 11:45