« 緊張していて疲れたような | メイン | 3月13日 集中講義1日目 »

2008年03月13日

集中講義があるので寝る

寝るぞ寝るぞ。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

昼は、末広町のマクドで食べる。久しぶりに来たけど、相変わらず BB モバイルポイントの電波が弱い。分煙が適当なので、煙いというのも…。

夜は、青山一丁目の CAFE 246ONPOO 1周年記念パーティがありました。名刺交換会のようになっていたので、隅っこでおとなしくしておきました。

パーティでは Headphone girls の写真も展示されていました。モデルをどうやって集めるのか聞いてみたら、公募と友人紹介の半々だそうで。僕も綺麗な写真を撮ってみたくなりました。パーティのお土産(?)に 246 CAFE<>BOOK の REPICA CARD を1000円チャージの状態で頂きました。FREESPOT も利用できる CAFE なので、こっそり利用したいと思います。

マクドナルド (昼)
 テリヤキ, サラダ, コーラ
CAFE 246 (夜)
 パーティ

2008年03月13日 01:25 | Meal

トラックバック

コメント

カメラを趣味にすると金が消えますよ。

投稿者 jun : 2008年03月13日 04:19

>> jun くん
デジタル一眼レフはなぁ。

投稿者 ceekz : 2008年03月15日 21:44