« 帰省最終日なのです | メイン | 本日 14:50 に「にゃふにゃふ動画」が再来! »

2008年03月24日

本日は DLW に行きますよ

既に秋葉原に。ということで、昨日(23日)の食事内容です。

朝は、素麺を食べました。

昼は、ハンバーグとご飯を食べました。ご飯が少なめ…。

夜は、焼肉を食べました。伯父なども参加。「神仏霊場巡拝の道」の話を聞いたのですが、参加している「寺」の大半は、檀家を持たないとの事(未確認)。何だか納得。

神社の PC を設定した後に墓参りに行きました。日ごろの習慣もあり、線香を持参するのを忘れてしまう…。チェックリストみないな物を作るのもいいのですが、年に2回ほどしか行かないので、作ったことを忘れていると思う。

実家 (朝)
 素麺
実家 (昼)
 ハンバーグ
実家 (夜)
 焼肉

2008年03月24日 10:23 | Meal

トラックバック

コメント