« 本日 14:50 に「にゃふにゃふ動画」が再来! | メイン | 携帯を紛失した件 »

2008年03月25日

疲れを取るための休憩

ハードな数日。ということで、昨日(24日)の食事内容です。

朝は、秋葉原のマクドでベーコン&エッグを食べました。朝マックはケーキみたいなので好きじゃない…。

夜は、秋葉原の UDX に入っているゆかりでお好み焼きを食べました。空腹に沢山入れたら胃が痛くなりました。その後、隣のおでん屋で2次会。

ディジタル図書館ワークショップに行きました。期待に応えて(?)質問を一度行いましたが、言葉足らずでした。コメントは好きだけど、質問は苦手…。夜は、打ち上げと称して、呑んだり食べたり。図書館系しか居ない飲み会なので(僕だけコンピュータサイエンス)、図書館の疑問を投げかけてみたり、考えている像を話したりしました。また機会があれば。

マクドナルド (朝)
 ベーコン&エッグ, ハッシュポテト, コーヒー
ゆかり (夜)
 お好み焼き

2008年03月25日 22:17 | Meal

トラックバック

コメント