« 大いなる陰謀 | メイン | 4月28日 失敗 »

2008年04月28日

起きたのは良いけど眠い

でも起きてる。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、カップヌードルを食べました。部屋がカレー臭い。

夜は、ガソリンが安いという理由で父親が来たので TOKUJI で食べる。わりと高齢なので、あまり無理をして欲しくないんですが…。

父親は、元々小学校の教諭なので教育に関する話が多い。道徳教育に関してなのだけど、関西は人権教育が盛んです(同和教育)。その成果か、関東よりも伝統施設(神社や寺など)のバリアフリーが進んでるとか(気質かもしれないけど)。伝統は、その時々の状勢を取り入れてこそ生きるのではないかな。

自宅 (昼)
 カップヌードル
TOKUJI (夜)
 鶏肉

2008年04月28日 19:13 | Meal

トラックバック

コメント