« 早起きしすぎた | メイン | 大分合同新聞の変更に対応しました »

2008年05月18日

配布物の見直しをしたり

表示資料も見直し。ということで、昨日(17日)の食事内容です。

昼は、はま寿司で寿司を食べました。空いてたのでよい感じ。

夜は、インスタントうどんを食べました。遠出するのが面倒。

乗りたい TX の時間に、バスの始発が間に合わないので自転車を購入しました。サイクルベースあさひで購入したのだけど、思ったよりも安くない。どこで購入しても負担は大きく変わらないね。駐輪場の関係で、研究学園駅から乗ろうかな。つくば駅だと、春日キャンパスに自転車を置くことになるし。

はま寿司 (昼)
 寿司
自宅 (夜)
 インスタントうどん

2008年05月18日 19:38 | Meal

トラックバック

コメント