« Computerworld.jp の変更に対応しました | メイン | ポケットカードを作りました »

2008年05月27日

出来るだけ早く帰宅した日

余りにも眠かった。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

朝は、マクドでアップルパイとコーヒー。店員がいつも同じな気がする。

昼は、校内でおにぎり。出前を取れないものかと聞いてみたら、今までに教生が出前を取った前例は無いとの事。取れば、多分問題になるとか云々。そして、来年のオリエンテーションで馬鹿実習生の例として挙げられるだろうとか。

夜は、早めに着いたので RanRan に。全部食べられず。お腹が空いていたはずなんだけど…。

退勤時間を早くしてみました。ダラダラ残り癖を付けるのも良くないので、自宅で出来ることは自宅でやると言うことで。鬼門は、実習日誌の記入だけど。

マクドナルド (朝)
 アップルパイ
校内 (昼)
 おにぎり
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2008年05月27日 07:15 | Meal

トラックバック

コメント