« 成長しているのかどうか | メイン | 朝マクドは失敗 »

2008年05月28日

5月28日 教育実習 8日目

本日は、担当授業は有りませんでした。水曜日はお休みなのです(自分的に)。

書籍とウェブページであれば、どちらの方が信頼できるかと言う課題(もちろん唯一解はない)を作成するとしても、その具体的題材が思い浮かばない…。

認知度が高そうな Wikipedia を利用することにしました。設問は、もう少し検討中。

他の教生の授業を見て思ったのは、演習中に次に当てる者の目星を付けておくと良いという事。思い掛けない解答が出る可能性もあるので、見極めが大事なのだけど。余りにも想定している解答が出ないのであれば、そういう解答を書いているものを当てるという方法もあるのかな…と。

ドメインの話は難しいぞ…。

出勤: 7:40
退勤: 19:20

2008年05月28日 23:59 | Class

トラックバック

コメント