« 6月11日 半休 | メイン | ぐだぐだぐだぐだ »

2008年06月11日

ドン・キホーテでホットサンドメーカーを購入

ホットサンドメーカー

無性にモッフルを食べたくなることがあり、ワッフルメーカーが欲しいと思っていました。土浦のドン・キホーテにて、ホットサンドメーカーが998円で売っていたので購入しました。安物だけど大丈夫かな…。

コカ・コーラの大人買い

コーラも買いました。2週間くらいは持ちそう。

お菓子など

その他、お菓子など。

某所に置いてあったホットサンドメーカー(購入した品と同製品)で試してみたところ、モッフルを作るのは難しいみたい。代わりに、食パンに餅の細切りを挟んでみたら美味しいモノが出来上がりました。膨れあがる材料を入れると、金具が壊れるらしいので要注意とのことです(持ち主曰く)。

【関連情報】
・ふわふわサクサク! モッフルって何だ? - [男の料理]All About
 http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20071111A/

2008年06月11日 22:06 | Life

トラックバック

コメント