« 7月5日 やばい | メイン | 口の中があれてきたかも »

2008年07月05日

Wassr 検索

Wassr 検索

Wassr というサイトが流行っているらしい。

Wassr(ワッサー)とは今何をしているのかを投稿するシンプルなサービスです。

Twitter検索 が便利なので、同様に Wassr を検索できるサービスを作成しました。

残りタスク。

1. RSS 出力
2. メッセージの特殊表記の変換

メッセージの特殊表記は、絵文字の変換などがあります。絵文字は、対応表を作成しないと変換できないのが難点…。まずは、簡単で重要な RSS 出力から取り組みますかね。

どうぞご利用ください。

Wassr を使っていないので、検索機能が準備されているかどうかすら知らない。オフィシャルに同等機能が実装されたら、終了ですかね。ははは。って、1年前にリリースされたサービスかよ!先日リリースされたくらいのサービスだと思ってたよ!検索サービスは今更だなぁ。萎えた。

※追記(19:37)

オフィシャルで検索できることが判明。絵文字の指定しなければ OK なのね。

・絵文字でつながる - Wassr
 http://wassr.jp/status/?pictcode=

ブックマークが1件もつかないうちに、終了ですか。本当にありがとうございました。素直にレポート課題をします><

【関連情報】
・Wassr 検索 - CEEK.JP Labs
 http://labs.ceek.jp/wassr/
・Wassr
 http://wassr.jp/ 

2008年07月05日 18:26 | Development

トラックバック

コメント

アチャー
乙です。

投稿者 m-bird : 2008年07月05日 20:06

>> m-bird くん
めげずに実装!
残すは RSS 出力のみですよ!

投稿者 ceekz : 2008年07月05日 22:24

残りタスクに対応しました。
http://private.ceek.jp/archives/003655.html

投稿者 ceekz : 2008年07月06日 14:45